昨日は毎月恒例の、私の亡くなった主人を偲ぶ会


ツギnightを決行クラッカー @ジニアス


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



前回の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11339223793.html


最近LINEにも「ツギダンシングナイト」というグループができたり(笑)


内輪では熱いこのイベント(笑)



主催のろみひーさんが、こんなうちわを手作りしてきてくれましたラブラブ!


(ジャニーズか!!w)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ろみひーさんパワーでかなりのVIP待遇のジニアスキラキラ


昨日も至れり尽くせりでしたニコニコ



昨日はろみひーさんと、瑞希ちゃんのバースデーも兼ねてツギも一緒にお祝いしました合格



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


途中テキーラガール(牧子)も登場したりで、エンドレスに盛り上がりました得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

昨日も騒ぎまくって踊りまくって、月1ストレス発散の夜でしたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

いつものごとく「ツギコール」の嵐で皆で泣き笑い、ツギも楽しい場所には

確実現れるので、皆でラストまで超盛り上がりチョキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今月もクラブ活動、お疲れ様でした!!



※平均年齢35オーバーなのに、この元気さ、さすがおばさん女子パワークラッカー



来月はハロウィンハロウィンツギnightよろしくねんドキドキ


定例☆ツギnight!!

ペタしてね