昨日はお気に入りのルーフトップテラス・代官山にあるアシエンダデルシエロに

行こうとしたら予約がいっぱいであせる



系列のRIGOLETTO@六本木ヒルズ

http://www.rigoletto.jp/

※HUGEが手掛けるレストランはどれも超タイプキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ご飯を食べながら軽くミーティング後、久々表参道のモントークラブラブ

http://www.montoak.com/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



昨日はね、いつもの起業ガールズたちではなく得意げ


亡くなった主人ツギの仲良しくんたち(私も仲良し)と夢会議ですクラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ツギが皆でやろうとしてたこと、皆で叶えようではないか!!


と、深夜まで延々熱いトークは続く・・



途中、3階が空いたので移動~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


雨がざーざーぶりでしたが、それがまたいい雰囲気でした星空


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



実は私もね、ツギと亡くなる1か月前くらいに色々事業計画をしていたのです目


いつでもGOサインがかかれば取り掛かる準備はできていましたキラキラ



それを今ツギがGOと言っている気がするのですニコニコ




ちょうど、私この10月からが数秘術でいう1の年なんです。

もう行くしかないですね!!




今日の夜はTOKYO起業girlsのメンバーと打ち合わせドキドキ




ツギを亡くした今、私が一番夢中になれることはビジネスDASH!DASH!


一生懸命夢に向かっている時が、一番ツギを感じられます音譜





ツギがいなくなって、正直もう一生心から笑えないかもと思ったけど、


ビジネスと社会貢献を通して、これから先に光が見えてきそうな、そんな予感ですラブラブ




ペタしてね