先日はマロンと実家に帰省してました得意げ



私は一人っ子なので、毎月千葉の実家には帰るようにしていますが、

ここ数カ月は忙しくて日帰りばかりでしたあせる



でもやっと今回は、1泊で帰れ少しゆっくりできましたビックリマーク



今回ちょうど、地元の先輩でビジューネイルアーティストのゆきさん  も同じタイミングで

帰省していたので、マロンと一緒にゆきさん宅に遊びに行きました音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ゆきさんのわんこラブラブ ティン君ラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ハーブティーを頂きながら、お話を色々できて楽しかったです~ニコニコ


ゆきさん、この日がお誕生日だったのでプレゼントも渡しましたドキドキ




その頃プリンは・・ 初めて(ORP社長でお馴染みの)


みずきちゃん宅に初ホームステイ中キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


なんと、同日、みずきちゃんもお誕生日だったのです!!


(誕生日にプリン預けてごめんガーン



私のお友達、9月18日生まれが3人もいるの目 スゴ!!




で、あとは実家に帰ったら恒例の、おばあちゃんとごはん&カラオケ(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


近所でお気に入りのお蕎麦屋さん「山の上の蕎麦や」で夏季限定のおろしそば食べましたドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


あとね、地元でよく行くのは「一山いけす」キラキラ


※超地元ネタですみませんあせる


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


地元のお魚料理のお店ですひらめき電球 写真は銚子名物「なめろう」ですドキドキ


あとは地元帰っている時も仕事は欠かせませんので、PCもって

イオンのラウンジ(会員専用)でお仕事をするのが定番ですニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


さすが田舎だけあって、広大な畑?の景色が開放感あって素晴らしいです得意げ

今回びっくりしたのはこちら目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私、大型ショッピングセンターなど全くいかないので・・


セルフレジの存在を初めて知りましたあせる



どうやら最近は多いみたいですねガーン


これ、きちんとしている日本人だからできるもののような気がします。。




こちらは実家のわんこ、ポインターのボブ音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


写真ぶれていますがあせる


マロンは相変わらずどこでも寝ていて・・ PCの椅子でぐったりのご様子得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


アップ(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お顔四角くなってるし、目やにがでてるし、オヤジっぽいですガーン



これからは、もっと実家に帰れるようにしようと、決意した2日間でしたキラキラ



今後、地元を活性化するような、なにか活動がしたいなぁラブラブ



ペタしてね