NY日記の続きですラブラブ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11350920526.html



2日目のナイトアウトのファッションはこちら音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私がモデルを努めておりますrururublancの黒ワンピ(7980円)

http://item.rakuten.co.jp/rururub/tmh27384/



まずは、あいにくの雨でしたがブロードウェイキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


エリカさんがチケットをとってくれていて、マンマミーアを見ることに目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

実はマンマミーアは、思い出の映画で、ギリシャサントリーニウェディングを

する前に予習として、マンマミーアをツギと何度も見ましたラブラブ


(マンマミーアの舞台はギリシャの島ですがサントリーニではないです~)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


劇場の様子ひらめき電球 講演中はもちろん撮影禁止なので、写真はここまで~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



本場ブロードウェイのミュージカルキラキラ



本当に心から感動して、色んな勇気や元気をもらいました。


歌やダンスで、人に夢を与えるなんてすばらしい!!



途中のシーンで、昔を色々思い出してしまって、、みんなが笑っている

シーンなのに、ひとり泣いていて怪しい観客でしたDASH!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後、エリカさんと待ち合わせて、ロックフェラーセンターラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

NYの中で、エンパイアステートビルと並んで高いビルキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

こちらの展望台へ上ります~キラキラ 中のこちら、東京のシャングリラホテルに似てる得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


このタワーは歴史あるタワーで、以前アイルランドの人たちが

NYにやってきて建てたタワーのよう目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

展望台に行くエレベーターがまたすごくって、上がスケルトンでアトラクションのようビックリマーク


あっとゆーまに展望台までキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


で、こちらが展望台~星空

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

NYの夜景がパノラマで一望~夜の街


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


あぁ、これが夢にまで見たマンハッタンの夜景~キラキラ  最高クラッカークラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


実はここであるミッションをこなしてきましたよん得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


展望台を後に、周辺をお散歩音譜 イルミがきれいでしたキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちら、冬はスケートリンクになるそうですニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


NYは夜が楽しーーーーラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



で、そこから今度はタイムズスクエア音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


人・人・人・ヒトーーーーーークラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちょっと新宿アルタ前か(笑) 、ラスベガスみたいでした得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後は、ディナーをしながら、これまた話が盛り上がり2時過ぎまで飲んでいて・・カクテルグラス

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


NYに来てから夜更かし続きです~あせる  が、たまには楽しくって最高にひひ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



もう、これまでのワタシではなく、ツギと私を足して2で割った私だからドキドキ



次の日は、SOHOをぶらぶら&セントラルパークにも行ったのでまたレポしますニコニコ



ペタしてね