先日より、名古屋にツギのバイカー時代の友人を訪ね・・


大阪では仲良くしていたツギの仲間を訪ね・・




そして岡山では、ツギが10代の頃、オーストラリアをバックパッカー時代、

一緒に過ごした友人ビンディー河村さん  を訪ねて岡山に音譜



岡山の景色が一望できる、ホテルグランヴィアの最上階ラウンジへアップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



初めてお会いしましたが、ツギが亡くなってからブログで繋がっていたし


ツギからお話を聞いていたので、最初から意気投合音譜




「お酒飲みましょう!」と嬉しい第一声(笑) 


初対面なのでお茶にするか迷いましたが、この一言はかなり嬉しい得意げ



昼間っから2人でマイタイ飲みました~カクテルグラス

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ビンディーさん、とっても可愛らしいけど私より8つ年上!!  一児の母ですラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギに関するいろんな話、ビンディーさんの海外話、お店をしていたころの話など


人生って色んなことがあるんだよな~ と改めて実感ひらめき電球




面白いのが、ビンディーさん、ツギと最後に会ったのは10年前に東京で集まった


時らしく、その後、ずっと連絡を取っていなかったけれど、最近LINEで繋がって


亡くなる2か月前からまた連絡を取り合うようになっていたのですビックリマーク




そのことも、懐かしーという話を私に聞かせてくれて、まさかこうして


ビンディーさんと私が2人で会っているなんて、ツギ天国で笑っているでしょうラブラブ





ビンディーさんの、何でもすぐ挑戦してみるところとか、思い立ったら即行動というところが


とても自分と似ていて、話を聞いていて 「わかる~(笑)」 の連続でしたにひひ




名古屋のなおさんもそうですが、普段は接点のない業種だったり、


遠く離れて暮らしていても、思いが通じる人って心の距離は近いと思います。




また大切な友人が一人増えた感じキラキラ



心で繋がれる友人っていいですよねラブラブ


ビンディーさん、ありがとうございましたラブラブ





ペタしてね