今回の福岡出張前に、名古屋→大阪→岡山で、

亡くなった主人ツギの大切な友人たちを訪ねてきました音譜



名古屋でバイカー時代の友人なおさんに会った後は。。

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11346821783.html



大阪にいるツギの仲間たちと合流ニコニコ



もう8年以上のお付き合いで、私も何度か一緒に大阪に行ったりしていましたキラキラ


(ツギも私も、本当全国や海外に友達多いのです~)




こちら、夜からで、まずは大阪でツギが好きだったクラブ


GIRAFFE星空


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらのVIPでみんなで飲んだり、たまに踊りに行ったり音譜


懐かしいメンバーやお世話になった方、初めましての方までみんなで盛り上がりましたアップ




大阪人って東京より元気な気がする得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


平日(月曜)のよるだったのに、クラブは超満員でしたし!!


東京ではありえないショック!




夜の心斎橋星空

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ここのたこ焼き、よく食べてたらしい(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



その後は最近定番の(?) 朝までカラオケコースカラオケ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギの大阪の親友Hくんと、涙を流しながら思い出の曲を大熱唱しまくりました得意げ


(奥さんのMちゃんはつぶれて別ソファで爆睡中ぐぅぐぅ




ツギの事を思ってくれている人がこんなにも沢山いるキラキラ




私の中だけでなく、沢山の人の心の中にツギが


生きていてくれたら、これからもよりツギを感じられる。




ツギの事、絶対に一生忘れないから。


一生ツギの事、ツギを愛してくれている人と語りたい。




今でも、今はただしばらく会えないだけで、ひょっこりまた会える気がする。



そのしばらくが、もしかしたら何十年かもしれないけれど、


必ずいつかまた会えるから、その日までに飛び切りいい女になっていよう。




そしたらツギは喜んでくれるかな?




生きていることって最大の修行ですね。




生きているからこそ、感情があるわけで、その感情は時にものすごく


辛い時もあるけれど、いっぱい魂を磨いて最後は皆天国へ行くんだ。




だからこそ、生きている私たちは、一瞬一瞬を大切に精一杯生きようドキドキ




ペタしてね