先日chicoちゃん ファミリーが家にお線香をあげに来てくれた時に、

みんなでディナーに行きましたドキドキ



以前、高橋弘美さんとランチをした表参道のレストラン

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11317083675.html



MOSAIQUE

http://www.restaurant-mosaique.com/



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

chicoちゃん、私と同じ年なのに2人のママで、尊敬しちゃうラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

まずはシャンパン(とアップルタイザー)で乾杯クラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お料理はまずはガスパッチョ音譜 夏の定番ですねニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


コーンスープキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


メインはお魚にキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

本当は、フォアグラ&メインのもう一品お肉もつくのですが、

私は昼もフレンチコースだったので少なくしてもらったのですDASH!


とってもお似合いのふたりキラキラ 仕事の話なんかも色々できて楽しい時間でしたラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


2人の子供たちも、ほーんとにいい子ドキドキ しっかりしていておませで可愛いラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


最後のデザートはこちらです音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お話に夢中になっていると・・ 外に花火が打ちあがりました目


多分神宮外苑で上がってたのかな? とってもキレイで嬉しいサプライズでしたアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


子供もOKのフレンチで、とってもおしゃれなのでおススメです~ドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


SHOP INFOナイフとフォーク

MOSAIQUE (モザイク)
〒107-0062 東京都港区南青山5-3-2ザ・ジュエルズ・オブ・アオヤマ4階
Tel. 03-6419-3711/Fax.03-6419-3712
Mail.
info@restaurant-mosaique.com
Web.
www.restaurant-mosaique.com
Open
Main Dining: 17:30 - 22:30(L.O.)
Wine Bar: 17:30 - 24:30(L.O.)
            25:00(Close)
Lunch: Monday - Saturday 11:30 - 14:00 (L.O.)
     Sunday 11:30 - 14:30(L.O.)
Closed
Sunday evenings


ペタしてね