今回は亡くなった主人(ツギ)の記事ですキラキラ


ツギは私たちの愛犬、プリンとマロンをこよなく愛していましたラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


特にプリンは、まるで相棒のように、どこにいくにも肩に乗せて

会社でも、レストランでも、クラブでも(笑) 連れて行きました得意げ



お家で英会話の復讐の時も横にはプリン(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


寝る時もぐぅぐぅ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


プリンも、ツギのこと、本当に愛してたからなぁラブラブ



いっつもこんな光景が、我が家では繰り広げられていました(爆笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


だからいっつも、ツギの顔にはプリンの毛がそよそよしてたっけにひひ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


※だから送り出しの時、プリマロの断髪式をし、ツギの顔まわりにつけてあげたんだけど

友達たちは、お鼻の詰め物がとれたと思いヒヤヒヤしたとかにひひ



友達の結婚式でギターを披露するために、夜なべで練習の時も

私は寝ちゃったけどプリマロはいっつも付き合っていたっけひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


本当に、どこでも車に乗せて2匹を連れ出したっけキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私たちに子供はまだいませんでしたが、プリンとマロンを可愛がる様子をみて

きっと子供がいたら、幸せだったろうなラブラブ と思いますニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そんな、彼の愛を象徴するかのような動画が・・



わんわんスピード



これ、私がいないときに、一人で運転中に(!)動画撮影していたみたい(笑)




落ちも何もない、くだらない動画なのですが、彼のプリマロに対する

愛の深さがわかりますドキドキ




この時、ワイルドスピードの映画が公開されたばかりで、よくこの曲を聴いていました。




映画「ワイルドスピード」ならぬ、「わんわんスピード」ですにひひ




ペタしてね