アメリカ オレゴン ポートランド日記の続きです音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11333123500.html



ポートランド2日目は、西海岸のキャノンビーチまでドライブして海に散骨の予定キラキラ


の前に、亡くなった主人ツギのバックパッカー時代の友人Jのお家にニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ポートランドのお家はどこも広くって素敵な一軒家が沢山音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

マズィーも気持ちよさそうなお家キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

キッチンも素敵ドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


Jのお家で、昔の写真を見せてもらったり、私が持って行った

最近のツギのDVDなど持って行って鑑賞ニコニコ


思い出話に笑い転げたり、楽しかった虹 ツギも一緒に笑ってたなーキラキラ



ちなみにJのお家にはお庭もあって、お野菜を沢山育てていました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

玉ねぎーー!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ツギの好きだった木を植えると言ってくれたので、家のベランダにある、

シンボルツリーのシマトリネコを植えてもらうことに霧

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


Jのお家キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


自然豊かなのどかな町で、人は皆幸せそうでしたキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



さて、その後町を抜けて、海までドライブです晴れ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ハイウェイキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

段々と田舎道目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


山を抜けて海へ~ 空気がひんやりで気持ちいい音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


海までは約2時間のドライブですニコニコ



このあと、とっても可愛いビーチタウンに行ったので、またレポしますねチョキ



ペタしてね