アメリカ オレゴン ポートランド日記の続きです音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11332266892.html



ポートランドについて1日目夕方からは、主人のアメリカ人の友人Jの

彼女のいとこご夫婦のお宅へGOニコニコ



(ポートランドでは皆とってもフレンドリーで、見ず知らずの私を、どこでも誘ってくれました)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ポートランドでは、ダウンタウン以外は、皆庭付きの一軒家を持っていて、

どのお家もとっても素敵~ラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


この日は夕方から、近くの山?で野外コンサートがあるので、

その前までお庭でワインを頂きましたワイン

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


みんなとってもフレンドリーで優しいのですラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ホームステイばりに、今回のポートランドでは毎日様々なお宅にお邪魔しました得意げ


お庭では、沢山のお野菜やハーブを育てていますクローバー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

とってもいい香りラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


猫ちゃんも気持ちよさそう音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

もう一匹も発見目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


都会もいいけれど、こんな暮らしも憧れます~ドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらの方は、毎日をこうして楽しんでいますキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


あまり家のお写真を撮るのは悪いと思ったので、あまり撮れませんでしたがこちらが正面ひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お家の中やキッチンもとっても素敵でしたが、写真はこれだけ・・あせる

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


夜のお庭も素敵でした星空

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


途中、野外コンサートに行ってきたので、またレポしますチョキ



ペタしてね