モロッコ日記の続きです~ニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11322829439.html



モロッコ最終日の朝は早起きしてプールサイドでうとうとぐぅぐぅ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


朝はまだいいのですが、日が出てくるとすぐに灼熱あせる


恐るべし、砂漠の気候ショック!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後、プールを眺めながらの朝食~音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


でもなぜか、この朝食のあたりから、ピーコちゃんになってしまい叫び


その後1週間以上ピーコちゃんでしたあせるあせる


お部屋に戻ってからチェックアウトまではなんと熱までだし、もうふらふらDASH!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


華さんとラウンジで温かいミントティーを飲んだものの、具合は悪くなる一方・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


旅行中に体調が悪くなるのは初めてで不覚にもあせる



でもでも最後空港に行くまでに、とっても有名な青の門?だっけ?? も寄りました。


(が、降りる気力がなく車内からパチリ得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


みんながスーパーに行きたいと言っていたので、一応降りたけどこの時もふらふら・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



自分の熱も多分38度以上、更に外の気温は40度以上で死ぬかと思いました叫び



帰りのパリまでのフライトも空港の停電で(さすがモロッコ!) かなり待たされ・・


でもね、こんなんなっても、また行きたいと思うのです(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


くれぐれも免疫が落ちている時に、海外の食べ物などは注意ですね~パー


※ちなみに後日一緒に旅行した4人のうち3人が体調不良にあせる




てな感じでしたが、今度はいよいよ、PARIS日記に続きますラブラブ



ペタしてね