昨日はやっとまわりの事もひと段落してきたので、亡くなった主人の会社に行ってきましたひらめき電球



社長デスクの上には、彼が会社でよく食べていたものなど得意げ



家ではお野菜中心の食事でしたが、会社では私の目を盗んでお菓子食べていたそうです(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


会社内のミーティングもしてきました目 EC事業部のまるちゃんと音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



本当に、社員やだれからも愛されていた社長ツギ。



みんなの心の穴はなかなか埋められないなぁ。。




そして、本当にどこでもお友達を作るのが得意な彼。



会社近所の飲食店などの方も沢山葬儀に参加してくださいました。




という事で、そんなお店のごあいさつ回りと、彼が大好きだった定食屋のハンバーグを食べました。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



いっつもマヨネーズ多め&パセリ多め(←私がいつも言っていたからw) だったようです得意げ


普段はハンバーグは一切食べない私ですが、昨日はペロリ。



おばちゃんのご厚意でごちそうして頂きました。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


※会社事務員のあいちゃんとキラキラ



本当に皆に慕われる素晴らしい人間でした。


無償の愛を沢山あげられる人。



私もこれからも、彼の作ったご縁を大切にしようと心に決めていますラブラブ



ペタしてね