昨日は父方の祖母の法事で地元千葉に帰っていました。




この法事には先日亡くなった主人(ツギ)も一緒に参加予定でした。







毎回私の実家に一緒に帰る度に、私の家族や祖母を大切にしてくれて



母方の祖母なんて、毎回一緒にカラオケに行く事を、生きがいにしているくらい(笑)







今回も、おばあちゃんを連れて、カラオケに行こうね、と約束していたツギ。




その思いは果たせずでした・・





なので昨日は、私と父と祖母でカラオケに行ってきましたよ音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1343615498.jpg



そうそう、ツギの魂も一緒にねドキドキ






法事のとき、お経をあげていると突如突風が吹き、塔婆が倒れました。




あの風はツギだったと確信しています。



「しけた顔してんじゃねーよ!」 って笑っていましたにひひ








カラオケではね、祖母も父も歌っては泣き、歌っては泣き、



こんな涙涙のカラオケは初めて(笑)





でも皆泣き笑いでしたけどね音譜









私はというと、一人で家に戻り、相変わらずプリマロとの生活しっぽフリフリ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1343615573.jpg




本当に癒しですキラキラ  いつも支えてくれてありがとうビックリマーク









そうそう、昨日ツギがよく車で大合唱していてうるさくて仕方なかった曲、



私初めてカラオケで歌ってみちゃいました。







--------------------------------------------------






湘南乃風の「親友へ」




この歌詞にぐっときちゃいましたしょぼん





※途中省いていますがこちら↓






未来は誰のものでも無い 一人一人が神から与えられた
ただ 今居る場所からじゃ 何も見えなかった
追いかけて・・・ 追いかけても
届かない お前の背中
悔しくて・・・ 悔しくて
旅立とうと決めたんだ

負けるな Tomorrow
待ってろ Tomorrow
未だ見ぬ Tomorrow
ビビっちまうぐらいに輝いてやる Tomorrow


火傷するくらい熱ぃ 人生選んだんだろう
悩んだり学んだり 人は立ち上がんだろう
だけど ズル賢い大人が増えてくんだろう
はみ出し者達 目覚めろ やってみなきゃ分かんねぇだろう


初めからあん時 ああしとけば良かったんだなって
ダラダラ言ってるようば ダセェ真似したくねぇ
周りに甘えてばっかの街で 俺だけの明日掴むぜ



別れを繰り返し でっかくなってくんだろう
勝ち負けで悔し無き そして優しくなるんだろう
いつだってやり直し 生きてれば出来るもの
授かった命 羽ばたけ ゼロからのスタート
しっかりしろ!!!


明日がある 明日がある 旅立つ春 桜が舞う
明日がある 明日がある 誰だって 俺だって
明日がある 明日がある 諦めたくねぇ 愛がある
間違いなく 仲間がいる 繋がってる・・・


負けるな 親友よ
待ってろ 親友よ
未だ見ぬ 親友よ
ビビッちまうぐらいに輝いてやれ 親友よ







---------------------------------------------------------






うん、これ、完全にツギの言葉だ!!キラキラ






わたし、がんばりますグー








ペタしてね