ごめんなさい、今月いっぱいは亡くなった主人の事を綴らせてください。



昨日の私のブログは、過去最高の1日6万5千PVでした。



こんなにも多くの方が彼の存在を知り、そしてそんな彼に沢山の方が

元気づけられていること、彼は本当に生前の願いでした。



彼は沢山の人にインスピレーションを与えたかったのです。



ハデなこと好きで、危なっかしい彼でしたが、とても人情味溢れる

誰からも愛される(というか憎めない?)人でしたラブラブ




私はそんな彼に、もっとも影響を与えられた一人であります。



私たちのエピソード、自分でいうのもなんですが、映画みたいですよ(笑)




実は10年前に初めてロンドンを一人旅し、彼の事を綴った日記が今手元にあります。


その時はまだ片思いで・・この旅の途中にメールで告白されたんですビックリマーク





その中の文章を一部ご紹介します。

(これから少しずつ、エピソードもご紹介させてください)




-------------------------------------------------------



(梅ちゃん=当時の呼び名 今のツギの事)




梅ちゃんといると、体の奥からどんどパワーが湧いてくる。


どんな無理なことだって可能にしてしまえる気がする。


梅ちゃんのように人から好かれる人間になりたくて友達もスゴク大切に出きるようになった。


梅ちゃんと出会ってすごくポジティブで活動的になったかな。


私にできない事なんてない! 



みんなから言わせれば、恋愛が結婚になる人は幸せな人。


理想と現実は違うものというけれど、私はそんなの絶対に嫌だ。


一番好きな人と結婚したいし、死ぬまで愛し合っていたい。


梅ちゃんとはそんな気持ちずっと持てる気がする。



梅ちゃんと私はどこか似ていると思う。


私が求めるものは何も言わなくてもすぐわかってくれる。


梅ちゃんは私の愛する人でもあり、私の憧れでもある。


私のなりたい自分は、まさに梅ちゃんみたいな人。


だから一緒にいると、どんどん自分がよくなっていく。


些細な幸せも全て梅ちゃんが気づかせてくれた。本当にありがとう。



梅ちゃんが教えてくれた、


「人生一度きり、明日死んじゃうかもしれないなら、やれる事たくさんしとこーぜ!」


って本当にそう思う。


梅ちゃんと同じで私にもでっかい夢がある。


独立してサロンを開いて女オーナーになること。


それでキレイな家に住んで、カッコいい車に乗って、世界中を旅して


色んな人に出会い、色んな経験をしたい。


梅ちゃんとなら、私が小さいころから思い描いていた映画のような恋愛ができると思うよ。



すごく自信があるから。





---------------------------------------------------------------



これ、私が20歳の時の私が書いたものですよ!!



ヤバくない? 全部実現しているのです目




彼と過ごした10年は本当に夢のような10年でした。




私たち出会った時から今まで、事あるごとに、



「私たち、こんなに幸せでどうなっちゃうんだろうね。


毎年毎年どんどん幸せになっていって、昨年これで今年はもっと。


来年、再来年、10年後はどうなるの?


年を重ねることが楽しみすぎて仕方ないビックリマーク



という感じでした。




だからこそ、全てを味わいつくし、彼逝ってしまったのかもしれません。。




残された私は本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、


一緒に過ごした日々は永遠の宝物。




人生の中で10年なんて短いけれども、


人が100年かけて感じること全てを経験させてもらえました。




こんなにも多くの方に気づきを与えた、彼の後半10年に


パートナーとして関われた事、私の誇りです。




こんなにも人を好きになれるなんてそうそうないこと。




お互いにこんなにも絆を感じ、人生を共にできたこと、これ以上の幸せはありません。




彼と出会えて本当によかった。



天国の彼へ・・・  心から、ありがとう!!






ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ペタしてね