今日は10年付き合った大好きな彼と、結婚2周年記念日。


そして今日は彼のお通夜です。



多くの方に参列して頂く予定です。


参列してくださる方に申し上げます。




彼はとにかく楽しいことが好き、派手なことが大好きな人間です。


とにかく盛大に送り出してあげたいので、とびきり綺麗&格好良くして来て下さいね!




あと皆様にお伝えしたいのは、彼は亡くなったことに対して全く後悔していません。


彼は生前、「後悔」という言葉が一番嫌いでした。



一番いい時に亡くなった人たちに対して、彼は心からの敬意を示す人でした。



死に際がいさぎよいことが、究極のロマンと思っている人です。



なので、どうか今日は悲しい涙は流さないで下さい。


私を心配する涙も流さないで下さい。


私も彼もねぎらいの言葉は望んでいません。




この10年、私たちの生き方・考え方・ライフスタイルは型破りなんです。


「普通」が大嫌いなんです。




だからとにかく盛大に、普通でなく見送ってあげて下さいね!!!




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba