半年に1回のペースでお世話になっているホロスコープ音譜



蓮見さんと一緒に、今後のビジネスやプライベートの展開を話し合います得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その時によって違うのですが、ピンポイントの質問は大体後半タロット音譜



先日聞いた質問の答えが、こちらでしたキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



「ネイチャー」


女性のエネルギーで改革をおこしますアップ



いつも質問に対して本当に納得のカードが出るからおかしくて2人で笑っちゃいましたにひひ




蓮見さんのサロンは代官山にありますよ~

http://tenshow8.com/


明日からフランスですが、どうしてもその前に見てもらいたくってキラキラ


いつも的確なアドバイスをありがとうございますドキドキ




ペタしてね