昨日の塩麹教室で作ったサーモンの塩麹漬けを調理することに音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11223950521.html

サーモンはお魚の中でも特にアンチエイジング効果が高いお魚うお座


私はお魚料理は家ではほとんど食べませんが、もし食べるなら迷わずサーモン!!




サーモンの付け合せには、私のだーい好きな


香りの強いお野菜たちをたっぷり使いますクローバー


玉ねぎ・人参・セロリ・パセリのみじん切りをオリーブオイルで炒めますひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


サーモンに味がついているので、付け合せのお野菜の味付けは極力控えめに・・

塩麹のみパラパラっと調味料代わりにチョキ



同時に、塩麹漬けにしておいたサーモンをグリルし、お皿に盛るだけアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


サーモン、麹の部分が少し焦げて張り付いてしまい、形が崩れてしまいましたがガーン


香草たっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったですクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

手軽にお野菜と麹がたっぷりとれてヘルシーメニューでしたドキドキ



またこちらは先日、厚子さん&ひろえちゃんにおススメされて思わずかった

ドミニクサブロンのキッシュ音譜

http://ds.maxim-s.co.jp/shop.html


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


うん、確かに美味しかったです~ラブラブ!


トロトロ系ラブラブ 麻布十番のこちらのお店もパリっぽくておしゃれですよねキラキラ



ペタしてね