福岡のアトリエOPENに向けて

一通り家具を揃えています音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


前回の出張の時にある程度は揃えたのですが、まだ殺風景なかんじですあせる


ちなみに写真のリビングテーブル&椅子は

momo natural

http://www.momo-natural.co.jp/


で、シャンデリは(御用達の)ムーラです音譜



あとは東京で色々買いそろえて配達予定ですニコニコ



サロン家具やお家でも多く使っている家具や食器などはご近所にある

B-companyですキラキラ

http://www.b-company.net/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


犬の散歩ついでに買い出しができて便利です晴れ


ちなみに福岡のアトリエ用に、こちらの1点もの・アンティークチェストを購入キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


他にも約20万分くらい買って送りました得意げ


ワタシ、このお店のかなりの上客だと思いますw



GWにまた福岡に行くので、その時に完成させてきたいと思いますクラッカー



ペタしてね