先日、厚子さんにお誘い頂き


VENUS社長 田中初美さんのお店に行ってきました音譜

http://ameblo.jp/venus-hattchan/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


左から、ひろえちゃん、私、厚子さん、初美さんドキドキ


麻布十番にあるこちらの隠れ家SHOPキラキラ


初美さんプロデュースのお洋服から、インポートもの、レンタルドレスなんかもしていますワンピース

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ひろえちゃんと、物色中~音譜


私はまず、お目当ての美オーラパンツを試着ドキドキ
http://www.venus8.co.jp/item/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらのパンツは、履くだけでスタイルUPしてしまうという優れもの!!


いつもパンツのサイズに困っていた私も、これならぴったりキラキラ

しかもメチャ動きやすいんですラブラブ! 


なのに9800円目 即買いでしょ(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お二人も美オーラパンツを試着ニコニコ


厚子さんのはブーツカットで、ひろえちゃんのは好きにータイプひらめき電球

(私のはフレアータイプ)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ちなみに白もありますラブラブ 


(ひろえちゃんが着ているワンピはインポートもので、ゲットしてましたん得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ファッションショーは続く・・音譜

2人とも、すぐ見るなり、「これ、っぽい!!」とお互い手に取り試着。

そして即決めでした得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


年を増すごとに自分が好きなもの・似合うものがわかってくるから

手に取って「コレ!」と思ったものは大体外しませんアップ


ひろえちゃんはお遊び試着で、いつもと違うイメージに挑戦目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


キャーーあせる セクシーすぎるクラッカー と皆で大興奮にひひ


こんなキャラでもイケるけどねー音譜


いつもはおやじキャラなので 恥ずかしそうな宏枝ちゃんでしたひらめき電球

そしてひろえちゃんは、こちらを購入ドキドキ うん、これならいつもの宏枝ちゃん音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


とまぁ、2時間しゃべり倒しの楽しいshoppingでしたラブラブ


初美さん、そして皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ



ペタしてね