ハウステンボス日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11205902322.html


朝目覚めてテラスに出ると、清々しい光景晴れ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

.

本当、ヨーロッパラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


旦那ちゃん、ガウンで失礼します~得意げあせる

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お待ちかねの朝食はお部屋食ですラブラブ

もう少し暖かければ、テラスで食べるのがよかったのですが少し寒かったので断念汗

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


朝食も色々選べて、私はヘルシーな感じにキラキラ 大好きなシャンパンも付きますカクテルグラス

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


午前中はゆっくりして、お昼にチェックアウトひらめき電球 周辺をブラブラしてから帰ることにニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ハウステンボスはお散歩しているだけでも気持ちがいい晴れ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


途中、お馬さんがいました馬 乗馬もできます音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


人参を買ってあげてみた得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

そして風車がある場所へキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


この辺は本当にオランダっぽいですよねニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ハウステンボスの敷地に住んでいる人もいるのですよね~ すごーい目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


オランダのチーズ屋さんでお買いものもしましたしチーズ

オランダビールも大量に買って送りましたチョキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

.

そして最後に博多への電車まで時間があったので、レンタルサイクルをすることに音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちょっと面白い光景得意げ 2人で敷地内をサイクリングお散歩を楽しみましたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そしてこちらの橋を渡り、博多行の特急電車に乗って帰りました音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


バイバイパー ハウステンボスキラキラ



思いがけず主人と2人でのハウステンボス・・


2人きりではもう行かないと思うけど、楽しかったです~ラブラブ



ペタしてね