先日の25ansの撮影で、

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11209860080.html


「憧れのマダム」を紹介するコーナーがありました音譜


私は迷わず、この方を推薦キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そう、1年半前に私のウェディングドレスを作って下さった、


麻布十番にあるウェディングドレスサロン

ELANオーナーの光子さんキラキラ

http://www.elan-ltd.co.jp/index.html



披露宴当日もずっと付ききりでお世話をしてくれました。本当に感謝です。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


仲良しのみどりちゃんから紹介して頂き、後から分かったのですが、

なんと私のお客様も光子さんに作って頂いた方がいたりひらめき電球


光子さんのお客様は社長令嬢や、名前は出せませんが有名な方が多いのですよ目



私はギリシャサントリーニ島で挙式をして、日本に帰ってから披露宴をしました。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ギリシャへは作ったドレスを持って行ったのですが

小物やヴェール一色無料でお貸し下さいましたキラキラ


ウェディングドレスの着方を間違わないように丁寧なイラスト付きで・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おかげでとっても楽しむことができましたキラキラ


同じドレスを披露宴の入場の時も着ましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


披露宴会場はゲストハウスで、プリマロも一緒にできるところを探しましたしっぽフリフリ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昼夜の2部制にしたのですが、2部の登場の時は小物やアレンジを変えましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてお色直しはサントリーニカラーのブルードキドキ


実は、このドレス↑の白いドレスにチュールをかけただけなのですよ目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そんな思い出がいっぱい詰まったウェディングドレスを1年半ぶりに開封しましたキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


思い出がよみがえってきて、思わず涙ぐんでしまいましたあせる 


結婚式は私にとって、人生の第2部のスタートでしたから。。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

今回はその思い出のウェディングドレスを、パーティードレスにリメイクしようとニコニコ


デザインはこれから光子さんと考えますが、別のお客様のウェディングドレスのリメイク例キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


デザインも1から起こせますラブラブ! とっても楽しみですアップ

そして、エランの素敵なドレスと空間をご紹介音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ドレスは凝ったデザインで一人一人にあったものを提案して下さいますラブラブ


上品なデザインとラインがとっても好みですラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お仕事中の光子さん音譜 まるで大好きなParisの一角のブティックのような空間キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

それもそのはず、光子さんは海外に暮らしていたこともあり、お仕事や旅行で

よく色々な場所へ行かれていたとか目


ちなみにこちらはParisのリッツカールトンをイメージした

内装をご自分でデザインされたそうひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらのシャンデリア好みです~ラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お花も沢山ラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

グリーンもキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今すぐに・・とは言いませんが、光子さんくらいの年になったら、

こういうお家に住みたいですニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


撮影&リメイクの相談に行ったのに、おしゃべりに花が咲き、

すっかり長居させて頂きました得意げ


お年を召しても、バイタリティ溢れ、飾らずカッコいい光子さんは本当に憧れですキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ELAN


東京都港区麻布十番 1-5-5
Tel:03-3405-6723
Fax:03-3405-6723
Mail:webmaster@elan-ltd.co.jp


ペタしてね