以前、シミ取り記録をブログに度々綴っておりましたが得意げ

(こういう時ブログって便利!)


私のシミには歴史がございまして・・



元々は色白で、割と敏感肌タイプでした。


が、高校生でギャル時代到来で(笑)海や日焼けサロンで真っ黒時代が4年ほど・・

それで一気にシミ・そばかすが増えましたあせる



その後美白にした時に、あまりにも目立つので、20代前半に

2回ほどレーザーでシミをとっていますが、

細かいものは残るし、また数年して出てきたりで、



2010年3月22日時点でこんな感じでした目

(目元以外すっぴん)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

同じく右側↓before

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして2010年7月25日撮影

※完全すっぴん 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まぁ、上記の写真の日にちの間には、美容クリニックで頂いた

肝斑用クリーム&サプリ(こちらは最初しか飲んでない)の効果を実験したものですが、、


今から見比べてみるとうーん、あまり変わっていないようなあせる


その時のブログ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10605884490.html



それ以降は一切無駄な抵抗外部からのアプローチはやめて


食事や睡眠など


内側からアプローチしたらどのくらい変わるか??

を検証していますひらめき電球



↑の撮影をしたのがやく1年半前ですよね、あの頃より確実に

食事・睡眠を始めとする、ライフスタイルコントロールができているし


年々自分や自分の生き方がわかってきたのでストレスもなくなっています。



その効果とはいかに!?



こちらが一番最近撮影したすっぴん写真です音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


※眉毛&アイラインはアートメイクですよん。まつエクもあり。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

写真だと分かりにくいかもしれませんが、ここ1年くらい、

目立った肝斑は見受けられず昔の肌より若くなったなと実感します目


やっぱり内側からのアプローチが大事なんだ!!


と身を以て感じますひらめき電球



また最近は活性酸素除去マシンを導入もし

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11150735888.html


こちらも毎日試していますのでこの効果もどんなものか、

只今実験中なのでまたレポしますねパー


※ちなみに主人も毎日しているので、男性版の効果もレポできると思います。

(主人は特に見どころは花粉症がどれだけよくなるか)




そして皆様にお伝えしたいことがありすぎて・・

どれだけインナービューティーが大事かという事をセミナーにしました音譜



2月14日(火曜) 美人レッスン①

11:00~12:30 食事編

13:30~15:00 運動編

15:30~17:00 睡眠編

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11120033697.html


2月21日(火曜)14:00~15:30 リビングジュース会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11144988878.html


.
2月28日(火曜) 美人レッスン②

11:00~12:30 メイク

13:30~15:00 印象アップ(立ち居振る舞い・コミュニケーション)

15:30~17:00 メンタル(コーチング)

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11135056604.html



よかったらぜひご参加くださいねニコニコ



ご予約・お問い合わせは



フルネーム・連絡先を添えて

PCメール受信できるアドレスから

ラブレターbeauty@lumiere-bp.com

までお願いしますドキドキ