昨日の夜から実家におります~温泉

(今日には東京に戻りますが)


なぜかと言うと、いとこがBABYを出産したので、会いに行くためラブラブ!



まだ生まれて4日!! 可愛いすぎます~~ドキドキドキドキドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


実はこんなに小さな子を見るのは初めてなんです目キラキラ


ちっちゃっくて可愛いラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


でもミルクの飲み方が豪快らしく、元々ちょっぴり大きめに生まれたようですが

たった4日でも体重がかなり増えたそうですDASH!


いいなー いいなー 可愛いなーラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


なんか、身内のベビーってやっぱり可愛いキラキラ


見てて飽きないですキラキラキラキラ


妊娠・出産って本当に神秘だなと、思う今日この頃です・・得意げ