先日のフランス・リールの後は

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11117934035.html


ユーロスターでロンドンへ音譜


ロンドンはもう5回目ビックリマーク

主にお仕事で来ることが多いです目


今回も前回泊まってとっても気に入った

ボンドストリート駅近くにあるデザイナーズホテル


Mandeville Hotel(マンドゥビルホテル)にしましたドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10849155224.html


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


1人で泊まるのに、なぜかバスローブが2つあせる


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


前回泊まったお部屋がとても気にいったのですが、

今回別タイプも泊まってみたくて変えてみましたひらめき電球


この部屋もとても素敵ですが、どちらかというと前の部屋の方が好きかな~得意げ


↓前の部屋

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

,

今回は3泊4日。 4日間、ここが私の書斎になります音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お部屋にワインなんて置いてあるものだから・・目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ついてすぐにあけちゃいましたよ得意げ ひとり旅のワインは格別ワインキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

(この日はお仕事ないですよん)


洗面所キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


海外旅行でも必ずバスタブ付を選ぶようにしていますひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



1日目は昼にチェックインし、夕方からロンドン在中の私のアーユルヴェーダの先生と

会う約束をしていたので、それまでお部屋でゆっくりしたり、ホテル周辺をぶらぶら。


ここのペタンコ靴とっても可愛かった~ラブラブ! (が、サイズなし汗私は子供サイズです。。)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


先生の教えている大学&先生のお宅のホームパーティーの様子は

次回のブログでレポしますチョキ


2日目・3日目は1日アートメイクのお客様をお招きしましたよニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


サロンに早変わりキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ポット&カップの色がツボだったのでパチリドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今回のオーガナイザーのくみさんが、お寿司の差し入れを持ってきてくれましたキラキラ

やさしーーラブラブ! しかもすごく美味しかった!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

3日目は朝から午後までお客様をお迎えし、その後遅

めランチを1人でホテルのレストランでとりました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お疲れの一杯キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ロンドンっぽい、おしゃれな店内ラブラブ こちらのホテルはサービスもすごくいいですビックリマーク

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ランチはサラダですクローバー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ロンドンブログはまだまだ続きます~虹


(シンガポール行く前にアップしなくっちゃDASH!