フランス&イギリス日記だいぶ長引いておりますガーン


パリの最終日のブログはこちら・・

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11070181714.html


ここでストップしているあせる

実はまだまだ先があるのですよーーひらめき電球


年末のシンガポールまでにはアップし終えねばグー



そうそう、以前にも少しご紹介したこちらの本目



パリに住むファッションデザイナーの

島田順子さんの本キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


現在70歳にも関わらず、現役ビジネスもバリバリ

そして70歳になった今でも女性を楽しんでらっしゃる!!


最高にパリが似合うカッコいい女性で憧れですラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


若いころに単身でパリに渡り数々の苦労と努力を重ね、結婚も出産も

しながらビジネスも続け、本当に媒体rティ溢れる女性ですドキドキ




パリ市内にアトリエと、自宅はパリから車で約1時間の高級別荘地

フォンテーヌブローのお屋敷を買い取ってリフォームされています目


インテリアのセンスも抜群ですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


おもてなしもこなれてらっしゃり、お料理も上手ラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


パリに住む私のお友達は、順子さんのこちらのご自宅に

パーティーに行ったことがあるとか!!


羨ましすぎるクラッカー


しかも彼女、パリの石畳を黒のポルシェで走っててカッコいいラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ファッションもTPOや気分に合わせて楽しんででいますラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私もこういう70歳になろうキラキラ (まだ40年も先やん!)



順子さんの言葉でカッコいいと思ったのが・・



「好きなものを手にとるじゃない? 


手にとったとき、あ、これ似合うかも、

と思ったらそれは絶対に着こなせるの。


ある年齢を過ぎれば

自分がいちばんよく自分を知っているはず」



うんうん、この意味10年前よりとてもよくわかりますキラキラ


きっとまた10年先は更にそうなっていると思いますニコニコ