先日福岡糸島のキャンドル工房にいってから

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11102762754.html


自分の中で、キャンドルが再ブーム!!



特にバスタイムはキャンドル必須ですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


うちはビューバスなので、外のライトも灯して、

キャンドルもいくつか焚き、お風呂場のライトはつけません目



そこにお気に入りのアロマや入浴剤、あとは


お風呂で聴けるCD&DVDプレイヤーを持っているので



(パリのhotel costesに行ってからハマった)

大好きなhotel costesのCDを聴いたり・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ゴシップガール(今更!)を1話ずつ見たりしています音譜



ワタシ、香りや音楽に特に癒しを感じたり

時にテンションがアップしたりわかりやすいのです得意げ



昨日も入浴しながら、完全に意識は海外の

ラグジュアリーホテルにトリップしていましたあせる



こういう妄想は大得意で、でもその


イメージが鮮明に描けるからこそ

理想の暮らしや行きたい場所を現実にできる

のだと思いますドキドキ




また、たまに上質なものに触れたり、行ったりすることが大事な理由は


ものはなくなってしまいますが、記憶は永遠。



心に刻み込まれた上質な経験は、その後もいつでも

その感覚にアクセスすることができ


いつでもその時のフィーリングに戻ることができますキラキラ


ね、プリマロさん音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今日はどのキャンドル&香りでお風呂にはいろうかな~ニコニコ


余裕を少し取り戻したワタシの、暮らしの中のちょっとした贅沢ですキラキラ