12月6日わんわんクリーンアップの後は

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11105632732.html



我が家に集まりワンコたちも一緒に

クリスマスPARTYクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


この日のために買っておいた、クリスマス用のポンチョを着せたら

しばらく隊長が固まってしまいましたガーン


普段あんなに動きのいいプリンが珍しいあせる


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


大人しくさせたいときはこれを着せよう!と皆意見一致得意げ


お料理は・・手抜きでごめんなさい汗


クリスマスだからということで、年に1度の(?)

ケンタッキー!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

チキン&ビスケット、デリバリーしてもらいましたドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


サラダだけは作っておきましたよクローバー


ケンタでもきれいに盛り付ければレストラン風キラキラ



ケーキは前の日の夜に白金サロンの近くのケーキ屋さんで

買っておいたシフォンケーキケーキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


シャンパンはロゼで、これも白金にあるワイン屋さん・・

(どちらも名前なんだっけ?汗)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お菓子は参加者のキラさんが持ってきてくれました~ニコニコ

http://ameblo.jp/p-esthe/


汐留でプラネタリウムエステを経営されていますドキドキ

http://www.p-esthe.com/



で、皆で一足お先にメリークリスマスクラッカークリスマスツリー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


参加者、左からさくら・えりーちゃん・なおちん・キラさん・プリン音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


左から、菜の花ちゃん、マキチャン、アイス、わたし音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


※皆さんにデコグッズは貸出しました得意げ アイスの衣装もマロンの(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


↑の写真に写っていませんがマロンも参加ですドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


と、みーちゃんも(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お家パーティーって楽しいな音譜 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お友達に頂いたグラスマーカー、こんな時に大活躍ですラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ティータイムはルピシアのクリスマスブレンドコーヒー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


と、祖母が地元から送ってくれた苺いちご

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


たくさんおしゃべりしながら、子供もワンコも一緒に楽しめましたドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba