12月2・3・4日と福岡のお友達のサロンにて

アートメイクのお客様をお迎え致しましたニコニコ



福岡大名のトータルビューティーサロン

Riche

http://www.riche-nail.com/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


7月にRicheにアートメイクに来たときはまだ移転前でしたが

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10971715564.html



今回新しい場所にリニューアルオープンし

より洗練された広い空間になりましたラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

こだわりの内装は、ローラアシュレイを始めとする

シンプルでエレガントなスタイルキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


オーナーあすかちゃんの大好きなハワイのハレクラニを

イメージしているそうですキラキラ (私も大好き!)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


仲良し、オーナーあすかちゃんとラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今回アートメイクのお部屋はこちらのエステルームをお借りしました音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

あと、こちらのお部屋もラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


子連れOKのサロンで、子供向けのDVDやおもちゃ・

プレイマットなど完備でママに優しいサロンですドキドキ

.

アートメイクのカウンセリングはこちらで音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今回は7名のお客様をさせて頂きましたニコニコ


2回目のお客様もいらっしゃり、久々にお会いできて嬉しかったですドキドキ


マクロビスイーツの差し入れもありがとうございました晴れ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

今年は、神戸・福岡・パリ・ロンドンにも拠点を持てました。

今後も継続して伺う予定なので、皆様ぜひまたお会いしましょうチョキ

.

.

そうそう、今回Riche店長の西さんもアートメイク眉毛をされました目


before

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

after
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


入れたて直後なので少し周りが赤い&濃いですが・・

馴染むととても自然になりますニコニコ


お化粧いらずになるので、楽しみですねキラキラ


また、サロンにはお花がたくさん飾ってあって、本当に癒されますドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba
,
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらはクリスマスネイルアートクリスマスツリー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


どれも10本10500円だそうですアップ


次回は春頃、出張予定ですのでまた事前にお知らせ致しますねニコニコ