昨日はお仕事のあと、初のガールズアワードドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

私はラスト1時間くらいしかいなかったのですが

最後のLOVELESSのSHOWになんと富永あいさんがラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


あいさんのウォーキングキラキラ 世界の富永あい!!さすが別格ですアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


日本でもこういったファッションイベントが定番になってきましたね音譜


やっぱりファッションって最高ラブラブ

見ているだけでワクワクしますクラッカー


こう見えて、実はもとアパレル出身ですからね、ワタシ得意げ



その後表参道のジャイルビル4階の素敵なテラスレストランへキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ポルトガル料理のレストラン・・名前なんだっけはてなマーク目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ここのテラス、一度来たことありますが、雰囲気んがいいんだなキラキラ

,

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

昨日のメンバーはアパレルチームクラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お馴染みDECEIVE http://deceive.jp/  

デザイナーのようちゃん&さきちゃんと音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

.

ラ○○○デザイナーのだいちゃんラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


アパレル時代を思い出す会話~キラキラ 


皆大きなビジョンがあって素晴らしいクラッカー


私も昔、販売→プレス→バイヤーなどしていましたドキドキ

毎日が楽しかったなー音譜(今も!!)


あのワクワク感、なんとも言えない。



私もまたいつか(自分のブランドの)アパレルをやりたいと

ひそかな野望を持っています得意げ

,

,

で、昨日は珍しい緑ワインとやらを2杯ほど頂きました目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

お野菜のグリル~クローバー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


名物の魚介のお鍋キラキラ 後でリゾットにしてくれますキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ジャイルのイルミも綺麗だった~ラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後、お友達が代官山のユニットでDJをしているということで皆で移動DASH!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


世界で活躍するDJ SARASAクラッカー


彼女も自身のアパレルブランドを立ち上げていますアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


まわりにキラキラしている人が沢山で私までパワーもらいますニコニコ


深夜帰宅すると・・ プリン寂しかったのか、パパの顔に巻きつく始末(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


マロンのご機嫌をとるワタシ(ちょっとキモい・・汗


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


最近、寝るのがまた遅くなってきていてヤバい・・ガーン



でもいいんです!


自分にあまり制約を作ることはやめたからキラキラ


人生楽しいのが一番ですねチョキ