仲良しみどりちゃんが温めてきていた企画・・

http://ameblo.jp/oginoshiki/



身体に優しくって最高におしゃれなウーピーパイ

のWEBサイトがついにOPENしましたクラッカー


キラキラBrown Sugar 1stキラキラ

http://bs1st.com/onlineshop.html


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


※ちなみにこのおっしゃれーなサイトを作ったのは

私も自身のオフィシャルサイトを手掛けてくれた仲良し

http://lumiere-bp.com/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


NOZASINさんキラキラですキラキラ

http://ameblo.jp/nozasin/


web作成依頼はこちら!

http://www.nozasin-design.com/



Brown Sugar First は・・


2011111

深夜1:11

にWEBサイトをOPENしました目



そう、先日のビューティーハロウィンPARTYハロウィン

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11068984349.html


でも皆様にお配りしたアレですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

白雪姫みどりちゃんw


※みどりちゃんはウーピーパー以外も、様々な

アパレルブランドプロデューサーや自身のアクセサリーブランドも

立ち上げている、センス抜群の女性ですラブラブ




しかもこのウーピーパイ、可愛いだけでなくってスゴイのが・・



お母さんの視点で・・

我が子に食べさせたいお菓子かどうか!?




たとえば、

白砂糖ではなく

茶色い、きび糖を使用。



さらに



ベーキングパウダーも

少し割高だけれど、

アルミニウムが入っていないモノを使っています。

(アルミニウムは、

アルツハイマーの原因のひとつと言われています。)



油も

トランス脂肪酸フリーの

血管をキレイにするオイルを

わざわざアメリカから取り寄せて

使用していたりするんですょ。


すごーい目キラキラ


私はとりあえず初回3箱買いましたドキドキ


15日まで、

クラッカーオープニングキャンペーンクラッカー

1箱1980円⇒1500円です(^^)


しかも3箱以上は送料が半額になります音譜



皆さんもぜひご購入下さいねアップ



---------------------
http://bs1st.com
---------------------