昨日皆様に里親募集をしました、捨てられていたワンコしっぽフリフリ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11067180192.html



友達から友達へ・・ブログの読者様からtwitter、facabookへと

驚くくらいのネットワークを駆使し、なんと


里親に名乗り出て下さった方昨日だけで5名!!


本当に本当にありがとうございますキラキラしょぼん



震災の時にも感じましたが・・

今のソーシャルネットワークはすごいですね目



名乗り出て下さった方から、最適と思われる都内に住む方に

引き渡しすることが決定致しましたクラッカー



彼女は実家暮らしで、もともと最近まで犬を飼っていたよう。


そしてその亡くなったワンコとこの子犬がそっくりだとかひらめき電球


すぐに家族に確認をしてもらったところ

全員即一致で引き取りを許可して下さいましたドキドキ



本当に本当に嬉しいです。



以下彼女からのメール


------------------------------------------------


初めてまして!○○と申します。

友達から里親募集のメールがきて、是非!

とおもって連絡させていただきました!


実は少し前までまったく同じような犬を飼って

いたのですが、5月に死んでしまいました(>_<)


本当に小さい頃とそっくりで

これは運命だ!と思いました。


是非育てていきたいと思います!


------------------------------------------------




彼女に引き渡す前に、健康診断とワクチンを済ませて

来週9日に引き渡し予定です。



8日朝まで私の千葉銚子の実家にいて、8日に青山に来ます。

8日・9日はプリマロと共同生活です音譜


少しの間ですが楽しみ得意げ




皆で力を合わせれば、小さな命を救うことができるビックリマーク


この子は幸せにも飼い主さんが見つかりましたが

他にもたくさんのワンコが毎日処分されている現状です・・


本当に悲しいことですよね。。



ひとりで大きなことを変えることは難しいけれど


こうして沢山の方の協力があれば(一人ひとりの意識が変われば)

世の中を変えていくことだってできるのですひらめき電球



小さな一歩ですが、私はその一歩をまず

踏み出すことが大事なんだと思いますキラキラ




(いつも言いますが)わたしの座右の銘。


「世界に変化を望むなら、自らがその変化になれ」



子犬ちゃん、幸せになるんだぞ~ラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba