10月29日は、以前より告知しておりました


ビューティーハロウィンPARTY

を開催しましたハロウィン

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


場所は渋谷駅南口から徒歩1分のディベルタ音譜

http://diverta-shibuya.jp/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


今回の主催メンバーラブラブ スタッフはディズニーで統一チョキ(一部を除く)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


なぎちゃん家なんで家族で「白雪姫」


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

SATOWAメンバー、この日はアリス&パイロットに目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


一番右はルミエールのまきちゃん音譜

参加者様たちも皆、気合を入れて仮装してきて下さいましたアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

ピンクレンジャーまで!?

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちらは、偶然チャイナで揃った3名目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


全員は載せきれないので、この辺で・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

.

そして皆揃ったところで、乾杯クラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

司会はチシャ猫のみずきcと、アリエル(私)ラブラブ ↓でもなぜかラッパー風得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

乾杯の後はフルコースブッフェをお楽しみ頂けますナイフとフォーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

あ、ピンクレンジャー並んでる・・


続いて仮装コンテストスタート!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


エントリー者30名が順番に出てきて、ステージで本日の意気込みを披露ひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

皆、気合入れてきて下さりありがとうラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


その後、ダンスタ~イムクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ガガ様、ノリノリ音譜


なんか、皆ノリ若くない?得意げ (昔を思い出す~笑 でもまだまだイケる!!)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ダンスタイムの合間に投票タイム音譜 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


受付&開票をしてくれたスタッフちゃんキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そうそう、今回沢山の企業様が商品を協賛下さったり

美容ブースを設けてくださいましたニコニコ


そちらは別ブログでまたご紹介させて頂きますチョキ


こちらは我がルミエールのネイルブースネイル

ハロウィンアートが無料ハロウィンでできますアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


さてさて、投票の結果はと言いますと・・


まずは3位から音譜


こちらの可愛い海賊くんでしたクラッカー
,

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そして2位は・・


レディガガキラキラ わたし最初本物来ちゃったかと思いましたよー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そして1位は・・



なんと



サザエさん(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


足元までつっかけサンダル&白ソックスで決めてくれていて完璧でした得意げ


ダンスタイムのパフォーマンスも採点のポイントですねキラキラ


なんてファンキーなサザエさん、グランプリおめでとうございます晴れ


入賞者の皆様、エントリーの皆様には豪華賞品が配られましたアップ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11053494885.html



最後に皆さんで集合写真クラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

.

とーっても楽しいハロウィンでしたラブラブ


皆様ありがとーーーラブラブ!



そして帰りには更に参加者皆様に

ビューティーなお土産セット付きキラキラ

(そちらも別記事でご紹介!)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


パーティー終了後、渋谷のスペイン料理レストラン


ラスボカスに場所を移してスタッフお疲れ会~

http://las-bocas.com/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ご協力してくれた皆様ありがとうドキドキ


次回は来年の夏頃、船上パーティーを企画していますキラキラ

お楽しみにニコニコ


※後からプロマロもパンダで登場しましたパンダ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba