やっとパリ日記突入(笑)


14~25日、フランス→イギリスにいますドキドキ


パリに着いたのは夕方ひらめき電球

空港からの道が大渋滞で1時間半もかかりあせる


疲れ果ててアパルトマンへショック!


(その前がアメリカ→メキシコで、日本にいた

3日間も仕事&スケジュール詰めてたので・・)



荷物を置いてすぐに現地のお友達たちとディナーナイフとフォーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


フランスに来たら毎日ワイン生活に突入(笑)


ラザニア美味しかった音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

久々会ったお友達たちとの会話も弾み、お酒もまわりワイン

時差もあるので眠くなり、この日は早めに切り上げることに。


今回はパリでは初めてアパルトマンに宿泊ひらめき電球


仕事で来たということもあり、コストも抑えつつ

立地とアクセス重視で、6区のサンジェルマン近く。


なのですごく狭いですDASH!


初めて東京で一人暮らしをした時を思い出すワンルームのお部屋得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


なんだか初心に戻った感じで新鮮です目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


まずはお洋服をクローゼットに移しかえて~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


味気ないお部屋も、手持ちのプッチのスカーフをクロスにしたり・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

好きなものを並べたりして、徐々に私らしい空間を作っていきます~

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


次の日は朝から仕事だったので、早めに寝てコンディションを整えますアップ