先日のわんわんクリーン隊の夜は・・

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11028012371.html



ベリーダンスショーが開催される、青山のトルコ料理レストラン


アラトゥカに集合音譜

http://www.alaturca.jp/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

トルコ料理に合うお酒は?と尋ねると

トルコビールビール


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


軽くっておいしーラブラブ! こちらはお通し的な。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


トルコ料理と言えばケバブ!!

しか知らなかったのですが色々あるのですね~DASH!


こちらナンみたいなパンをディップして食べます音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


トルコ風サラダクローバー うん、なかなかイケル!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


店内のインテリアが可愛い~ラブラブ 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


あぁ、前からトルコも行きたいんだよな~得意げ


なんかこう、中東とか、ヨーロッパも下の方の国に惹かれる私・・

きっと前世はそっちにいたと思いますひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

メインナイフとフォーク ちょっとプルコギ風?! ラム肉でしたヒツジ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お食事しながら盛り上がっていると、いよいよ

ベリーSHOWが始まりましたアップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お友達のbabaraさんドキドキ 最高に美しい ラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


最後はまた皆一緒になって踊っていましたクラッカー


あとから来たメンバーも集合してパチリキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


SHOWのあと、ダンサーbabaraさんがテーブルに来てくれると・・


なんと偶然にも感動の再会が!!


一緒に来たメンバーの一人がなんと同級生だったとか目

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

その後も意気投合して話し込む・・の図(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


久々に飲みながらくだらない話なんかも沢山して、開放された夜でした得意げ


やっぱベリーって最高!!


メンバーと踊りにいこーー!!

とクラビング計画とかしたりして(笑)


いくつだ!!爆笑



ちなみにこの日のコーデワンピース
/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ベリーを意識して、アクセは全てベリー用のもので揃えましたニコニコ


見えないけど大きなゴールドのバングルや、

袖と裾にフリンジが付いたワンピですドキドキ


やっぱり形から入ると、より気分が盛り上がるアップ