先週の金曜はお仕事帰りのヘロヘロのまま、またイベントへ得意げ


日の出桟橋と、お台場を往復している船上BAR「JICCO」ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

こちらあの、銀河鉄道999の、画・アニメ界の巨匠である松本零士氏が

「ティアドロップ(涙滴)」をイメージ・コンセプトにデザインした船です目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


中はまるで海外のクラブキラキラ おっされ~ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一緒に行ったのは、同じく朝からお仕事でヘロヘロのえりーちゃん得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でもとてもヘロヘロとは思えない、ナイス笑顔キラキラ

シャンパンで乾杯カクテルグラス


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


海抜0メートルからのお台場の景色星空

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でも今回なぜ、ヘロヘロになりながらもここまで来たかというと・・


私たちのベリーダンスの師匠NOURAHさんが踊るからラブラブ

http://www.nourah.net/

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先週に引き続き、まるで追っかけ(笑)

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11012297552.html


ノーラさんが出てくるたびに、テンションが上がってドキドキ・・

(ちょっと危ない私たち得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1315916506.jpg

だって最高に素敵なんだもの~ラブラブ!


で、2杯目乾杯クラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私たちの夜ご飯はナッツとオリーブになりました(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とってもおしゃれな夜で、女子力UPでしたニコニコ


やっぱり、ベリーダンス最高!!