ベリーダンスSHOWの後に向かったのは

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11012297552.html


ハワイアンレストラン黄色い花

ROYAL PALECE@恵比寿

http://www.tsunami.co.jp/west/index.html

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


可愛い貝がお出迎え音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ちょうどこの前に海×マーメイドのSHOWを見ていたので

リンクしてワクワクしちゃいましたラブラブ!


まずはハワイアンなドリンク~カクテルグラス


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はコブサラダにナイフとフォーク って緑のお野菜すくなっガーン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お馴染SATOWAのえりーちゃん&まーちゃんドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

@の事を「アットマーク」と言っちゃう可愛いえりーちゃん得意げ

確かに「アットマーク」なんだけどねw


私&べりーちゃんドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ハワイアンな気分に浸り、妄想気味の私たちは

ハワイに住むとかいう話で持ち切りに(笑)


恵比寿で手軽にハワイを味わうのにオススメレストランです~虹