屋久島日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11001014986.html


SPAの後は、またしつこくプールへラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ラウンジで飲み物をとりつつ、場所を変えて様々な場所で読書本

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プールから見下ろす我が家(笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夕暮れも、何とも素晴らしい景色ですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そしてその後、2階にあるOKAS(オーカス)でディナーナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


sankaraはオーデルジュスタイルで、朝と夜のお食事はついていますひらめき電球


通常OKASはランクアップで+料金ですが

スイートタイプは標準食がこちらです目


私たちは1日目と2日目でレストランをかえました音譜


まずはアミューズ。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昨年もこちらのお料理に感動しまししたが、やはり変わらずラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


地のお魚やお野菜をふんだんに使っていて、さっぱりと美味しい!!

でもすっごくコクがあって、特にソースが最高ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらなんて、伊勢海老の身から味噌までほぐし調理し

キャベツで包んでいますさそり座

東京ではなかなか食べられない、お野菜やフルーツがふんだんキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メインはお魚にうお座

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


デザートは屋久島紅茶のゼリーと、アイス音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


焼き菓子音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お腹がいっぱいでこれ以上食べられませんでしたが、この他にも

ワゴンでお持ちくれるフロマージュと、ライチのデザートがありました目


満腹(と言っても9分目くらいにしておきました)のまま、お部屋へ星空


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


屋久島って、星が本当にきれいに見えるのですが、なんとこの日

私たちの頭上に天の川が出ていました流れ星

空を見上げると一面の星の大群キラキラ


あんなにきれいな夜空、初めて見ましたラブラブ!



オーストラリアのビーチでみた星空も感動しましたが

天の川をこんなに間近で見たのは初めてで感動ですラブラブ



お部屋ではライブラリーで借りてきたDVD鑑賞をひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


DVDはもののけ姫目


彼が好きで家にあるのですが、私はきちんと

最初から最後まで観たことがなかったので・・


もののけ姫の舞台はまさに「屋久島」なんんですよひらめき電球



内容がとてもリンクして・・昨年の縄文杉を思い出し・・

とても見入ってしまいました。


これからの未来に、自然をたくさん残していきたいと思います霧