屋久島日記の続きです~音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10999283019.html


水着に着替えて、夕方でしたがプールへニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


もちろん、泳ぎましたチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


屋久島って、海も山もどちらの景色も楽しめて最高チョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

T、本気でクロールとかしてましたあせる

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


飛び込みが禁止でなかったので、バック宙も目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これ、去年の誰かさんに似てるなぁ得意げ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10616748759.html


いっぱい泳いだ後は、お気に入りのタンカンジュースをグビグビオレンジ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


大変お気に召したようで(笑)おかわり3回くらいしてましたあせる


その頃うちの父は・・ 平泳ぎを数本して、ゼイゼイDASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


温泉じゃないってばここあせる



そして私は、お気に入りのこのスペースで・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

読書タイム音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここからの眺めが最高クラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しばし読書にあけくれる・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


優雅に時間を過ごすわたしと、慌ただしいTと父(笑)


※他の女性陣は温泉に行っていました温泉

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてディナーは全員そろってホテル内のレストランへ音譜


屋久島は魚介が豊富ですラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


もちろん、地のお野菜もたっぷりクローバー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

女性が好みそうな、ヘルシーな感じですよニコニコ

前菜はブッフェで、たーーくさんの種類が食べられますラブラブ



sankaraは、伊豆のアルカナを始め、

全国の高級リゾートの料理人やスタッフが集結してできたホテル。


サービスからお料理に至るまで、全てが最高級ですキラキラ


食事のあとは、こちらのライブラリーで・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


読書をしたり、DVDを観たりニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本のセレクトがいいですキラキラ オーナー、スピリチュアル好き得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ドリンクはいつでも無料です音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


次の日の朝の光景キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


屋久島は1日のうちに何度も雨がスコールのように降りますが

その後カラっと晴れます晴れ


この明け方も雨が降ったようで、朝の空気が新鮮でしたキラキラ


2日目は、リバーカヤックをしたので、またレポ致しますチョキ