行ってきましたよ~パー


先日千駄ヶ谷にオープンしたばかりで話題の


ロンハーマンラブラブ

http://ronherman.jp/

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


千駄ヶ谷小学校のすぐ近くで、元はアフタヌーンティー&スタバでしたひらめき電球


昨日は打ち合わせを兼ね、仲良しメンバーで集合!!


最初に来たのは、お馴染みひろえちゃんニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みどりちゃんいわく、こちらサラダランチがおススメらしく


私はアボカド&シュリンプサラダ音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひろえちゃんは、コブサラダナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


確かに、ボリューミー!!


昨日はアンリたんもママの打ち合わせに飛び入り参加目

ハワイ帰りです黄色い花


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ハワイのお土産のハンド消毒ローション&入浴剤をなぎちゃんより音譜


マレーシアに行っていたマキちゃんからは、なぜかパンティを(笑)


頂きましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しばらくして、みどりちゃんもふーちゃんを連れて参戦~チョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昨日のメンバーですクラッカー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


10月のハロウィンパーティーに向けての打ち合わせでしたニコニコ

(ソファ席にすかさず移動!)


最初の2時間しゃべり倒して(笑)ラスト1時間で、気合を入れてミーティング!!


さすが皆自分で仕事をしている子たち。

決め事めっちゃサクサク早いですチョキ



ここにいる人たち・・

皆女子の皮をかぶった、完全なる男性です(爆笑)


でも、感性豊かで女性的な役割もこなし、要はバランスがいいのですキラキラ


自然体でいられて、笑いが尽きない最高の仲間ですにひひ



今回も仕掛けていきますよアップ


その詳細は近日公開ビックリマーク



そうそう、エプロン姉妹の二人は

シンガポールのフリーペーパーでコラム書いてます音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回はインタビューイーがひろえちゃん(笑) 夏メイクについてです得意げ


次回は私らしいです(笑)


ここで4人はお帰りに~ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


続いて打ち合わせ2件目ひらめき電球


今度は数秘&オーラソーマの佳子さんと、ひろえちゃんと

新たな企画について打ち合わせ音譜


デザートのバナナケーキ&カフェラテいっちゃいます!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最近、新企画の

アイディアが降りてきて仕方ないのですラブラブ!


いつもどこでも覚醒状態で、ちょっと危ない人です(笑)


こちらの企画も11月開催、来月末には発表するのでしばしお待ちをビックリマーク



この企画もすんばらしいですよ~キラキラキラキラ


ぜひ地方の方もご参加くださいっ音譜


(最近地方からのセミナーへの参加・お問い合わせは相次いでおります。

本当にありがたいです。その期待に応えたいので、この企画を考えました)



佳子さんとのミーティングは1時間で切り上げ、私は白金サロンに移動DASH!


の前に、オーガニックブランドを扱うかよさん(中)登場チョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひろえちゃん、打ち合わせ3件目突入(笑)

この人もタフです得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


かよさんから、無添加のオーガニック歯磨き粉を頂いちゃいましたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いつもオーガニックを使っているのですが、ちょうど切れてしまって

今サンプルの小さいのを頑張って絞っていたの~ビックリマーク


また引き寄せたラブラブ! かよさん、ありがとう!!



ちなみにロンハーマンは、カフェだけでなく、ショップも充実しておりますドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1314260701.jpg

おしゃれな雑貨や、オーガニックコスメやタオル・石けんなど

沢山売っていますラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1314260638.jpg


プレゼントを選びに来るときなんかに、もってこいのお店ですよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1314260673.jpg


家からも自転車だったら近いので、通ってしまいそうです~音譜