先日のDECEIVEの展示会の後は

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10996205164.html


タクシーで虎ノ門のホテルオークラに移動音譜


そう、POOLがお目当てですドキドキ

がその前にお庭でランチをすることにナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


緑がいっぱいで、素敵な空間~キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


都会のガーデン、貴重ですラブラブ! 


港区って意外に緑が多いから好きラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひろえちゃん&なおちんニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ランチは1人1個、サラダをメインに食べようチョキ


ってことで只今フェア中の「アメリカンインディアンサラダ」(だっけはてなマークあせる

とやらを頼んだら、何だかイメージと違う・・ガーン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


チーン汗


お兄さん「お野菜がたっぷりはいってますよ~!」

と言ったのに違うじゃんショック!



お野菜少ないしこれじゃ足りないから。。と3人でサンドイッチをシェア。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あとから店員さんに軽~くクレームをしたら(笑)
お詫びにこちら持ってきてもらえましたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そうそう、これを想像していたのよビックリマーク

どうやら最初の店員さん、メニューを把握してなかったみたいあせる


3人で音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんだか旅行気分ですドキドキ


そしてもう夕方だけどPOOLに移動音譜

(いつもどこでもおしゃべりしすぎて、スケジュールが押し押しガーン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ここでも3人でラブラブ 私たち、多分どこでも最大限に楽しめます(笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日、ひろえちゃんがHawaiiの写真集虹


を持ってきてくれたのでプールサイドで

ハワイのおしゃべりをしながらこれを眺めると・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どこからか、ハワイアンソングが流れだし・・耳


って流れてたけど喋りまくってたから聴いたなかった

私たち、まるでハワイにいるようラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


(多分これはハワイではないけど)可愛いペンギンさんドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ヅラっぽいペンギンさんペンギン 笑える・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


わたし、自然や動物が大好きドキドキ もう、癒されまくりですラブラブ!



プール夜の景色星空


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


都会のオアシスキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プール自体は、うーん。。微妙でしたが、

(本当は東陽町のオークラのプールに行きたかったが時間がなくなって断念汗


来るメンバーですねべーっだ! とっても楽しかったクラッカー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


来年リベンジしまーす音譜