福岡のメキシカンリゾートルイガンズ日記の続きですニコニコ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10974238917.html


SPAの後は、レストランに移動してディナータイム音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まずは大好きなバーニャカウダを皆でシェアラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あすかちゃん&私&ここちゃんドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お料理はお野菜たっぷりの軽めのイタリアンでしたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メインはお肉でしたが、私はお肉は食べないので

お野菜のグリルに変えてもらいましたチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ファミリーショットキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


旦那さん&奥さん同士が仲がいいと、こうして一緒に旅行に来れて嬉しいニコニコ


食事の後は、ガーデンに移動してデザート&コーヒーをコーヒー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夜のプールも素敵ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


実は10月にカンクンに行くので、ちょっと妄想しちゃいましたラブラブ!

※こちらのリゾートのテーマはメキシコ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ガーデンには、BBQスペースもあります音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんと、ガーデンシアター目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お酒を飲みながら、夜空の下「ET」を見ました得意げ もう最高クラッカー


またこの日は博多で花火大会があったため

遠くにかすかに花火が見えましたよアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、あすかちゃん夫婦はここちゃんがいるのでお部屋に戻り・・


私たち夫婦は久々にビリヤードをしましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

私と主人、何気にビリヤードは得意なんですよん得意げ


5年以上ぶりでしたが、腕は落ちていませんでした音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


次回は朝食&POOL編ですアップ