先日プリマロさんのお散歩をしていて発見したカフェ目


やっと行ってきましたドキドキ


DeuxAnges(ドゥ・アンジュ)

http://www.deuxanges.jp/


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先日紹介したラスチカスのすぐ近くです音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10942988436.html



こちら、パンケーキ&ワッフルが一押しのお店ですが

フードメニューも充実していますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※画像はお店より拝借↑↓

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


何といっても、とってもかわいい作りで、パリのカフェみたいラブラブ!


しかも周りが静かで混んでないので、ゆっくり落ち着いてカフェできます音譜


最近のお気に入りカフェの条件は・・混んでいないことが大前提ですビックリマーク



テラスはわんこもOKですラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はお仕事を持ち込みながらパンケーキを・・ナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これまで食べた中では、やっぱりビルズのパンケーキが

一番好きですが、食感はビルズと限りなく近い!!


お味は、ちょっと酸っぱめ?? ヨーグルトが効いているのかなぁ目

なんだろうはてなマーク


お店の方の対応もよく、試食のワッフルもくれましたドキドキ

ワッフルも美味しかったので、次回挑戦してみようと思いますアップ



写真は、おあずけ中のプリマロにひひ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life