実は・・本日わたくし結婚1周年でございますクラッカー



先ほど港区のお口の検診に行ってきて、これから

夫婦で人間ドッグです得意げ (どんな1周年じゃい!)



でも昨日の夜はお仕事後にディズニーに行ってきましたよドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最近は年に2回くらいしか行きませんが

私なにげにディズニーが大好きで、昔は毎月行っていました目


久々のディズニーだったので嬉しいキラキラ


しかもパレードを見れるなんて、何年ぶりラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最近、ランドのドリームライツが新しくなったようですひらめき電球


定番のプーさんから・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


新しく、サリーとマイクもラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


中でもジーニーには驚き!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ジーニーが色々変身しちゃうのですショック!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


やっぱアラジン好きドキドキ DVDが見たくなっちゃいましたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ディズニーって本当に夢があっていいですねアップ


私は小さなころから両親に数えきれないほど連れて行ってもらいましたが

私も絶対子供ができたら沢山連れて行ってあげたいニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


特に印象的だったシンデレラの言葉・・


「夢は必ず叶うから。

信じることが大切よ。」


昔は何気なく聞いていた言葉でしたが、今きくとより心に響きますキラキラ

とてもシンプルな原点だけど、つい忘れがちな大切な言葉しょぼん


ディズニーにはこのような言葉が沢山あふれていますドキドキ




そしてパレードが終わる頃・・



なんと主人から突然、こんなプレゼントが!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一緒にいる間、ずっと隠して持っていてくれたようですショック!


一緒にいるのに全然気づかなかった~あせる


でも今思えば、やたら私の後ろを歩きたがっていたっけ・・


バラよりも何よりも、気持ちが嬉しかったですドキドキ




で、パレードの後は、ディナータイムナイフとフォーク


大好きなブルーバイユーレストランに久々に行きましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※いつもナプキンを↑のようにスタンバる主人・・焼肉じゃないんだからガーン


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

アラカルトでお野菜と、お魚など頂きました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夫婦で記念写真ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


※主人の指に注目!! 

あとから気づきましたが、どうやら1周年の1を表してたみたいです(笑)



そしてやたらとお店の人に

「俺たち、結婚1周年なんです!」


と言って回る主人ガーン


お姉さん仕方なく、ミッキーのステッカー持ってきてくれました得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ハッピーウェディングだってキラキラ


で、最後には、初のモンスターズインクのアトラクションに乗れましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


閉園間際だったので、30分も待ちませんでしたよチョキ


やっぱりディズニー大好きですラブラブ!

次は子供と一緒にきたいなーーキラキラなんて思いましたキラキラ



昨日のディズニーコーデ音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


もうすぐ結婚する、大好きな親友へドキドキ


幸せのバトンを渡すので、最高に幸せなウェディングにしようね!!