先日、主人とふらっと寄ったコンビニで目についたので

さりげなくカゴに入れておいた一品得意げ



杉本彩さんの本

「Sビューティー」


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1311211934.jpg


杉本彩さん、スタイルよくってめちゃくちゃセクシーですよねラブラブ!


特に好きなわけではありませんが、

美を極めている人の本はとりあえず読みたい方ひらめき電球


その方の考え方・メソッドを自分と照らし合わせて参考にしたりしますキラキラ



この本は、文章は少しで、写真やエクササイズ・メイク法

などがメインなのでさらっと読めますチョキ



それにしても、杉本彩さんってストイックですね~


エクササイズもそうですが、考え方もそう感じました目



正直、美や人生に関しての考え方は私とかなり異なるな~という印象。。




例えば・・


サプリメントやプラセンタ注射、ピルなどをお勧めしていました得意げ


あとお野菜はあまり摂らず、お肉が好きというのも私とは違うなぁDASH!



ま、何がいいか悪いかは、人によって異なるので何とも言えませんがネ。



でも・・


体幹・インナーマッスルを鍛える

ダンスをして女性性を開放する

などはとっても共感ドキドキ



私もまたジムに通おうかな~とか本気で思っちゃいましたひらめき電球



やっぱり

運動はライフワークとして必ず必要

ですねビックリマーク


美を維持するためにも、健康を維持するためにもキラキラ


刺激を受ける1冊でしたニコニコ