やっと行ってきましたよ、お友達が今年恵比寿にオープンした
ヘアサロンとカフェが一緒になったトータルサロンラブラブ


CRECELA

http://www.crecer-spa.jp/

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先日のオーガニックイベントの後に

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10942092458.html


主人とプリマロとここで待ち合わせ~ニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オーナーのけーた君とは、高校来のお友達で、主人も仲良しですドキドキ


とっても素敵な、私好みの白とグリーン&ブルーのインテリアラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昨年行った、ギリシャ・ミコノス島のカボタグーを思い出しますキラキラ


http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10682202368.html#main

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10683752709.html#main


もしくはハワイのハレクラニキラキラ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10563068130.html#main


こちらはバルコニー音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バルコニーには玉ねぎが(笑) ここにあるとなんかオシャレ得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とにかく緑が沢山で開放的な空間ですニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


置いてあるクッションや雑貨も私好み~ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

さてさて、メニューはと言いますと・・

こちらなんとアーユルヴェーダの考えに基づき


デトックススープを出しておりまして目


体質別にヴァータ・ピッタ・カパの3種類のスープをご用意ひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私は間違いなく、ヴァータです得意げ


こちらは主人お気に入りのオーガニックサラダクローバー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

お野菜とお水にはかなりこだわっているようで


全国各地の選りすぐりのオーガニック野菜を使用し、

お水は滋賀県の岩深水をわざわざ取り寄せているそうです目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はこちらのお野菜プレートラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お野菜の種類がたくさん取れて

見た目にもきれいなプレートに大満足ラブラブ!


そしてこれまたアーユルヴェーダの考えに基づき、食事の前には

消化を良くするために、しょうが入りの白湯を出してくれます音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※このカップ、うちのサロンでも使ってる~!


食事中もマロンはヨダレを垂らしながら大人しくしてくれていますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


外を見つめるマロン・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんだか切なげ・・?目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


途中から主人はプリンを連れて別室でヘアカットに行き私が待っている間


なんとうちのサロンの常連様でもある

素敵親子のhanaさんと、M様にお会いしましたクラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


実は次の日、M様は私のサロンに来られました(笑)


そしていよいよ至福のヘッドSPAタイム~音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


マロンも一緒ですラブラブ 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私のお腹の上で、いびきをかきながら寝ていましたDASH!


(多分、個室の外に激しいイビキがこだましていたかと・・

他の方に私がイビキをかいて寝ていると思われたっぽいガーン


クレセーラでは物販も充実ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私は帰りに、「いちごの約束」という酵素ジュースを購入ニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1309737461.jpg


希釈して飲むタイプなのですが、家に帰ってら

ほとんど主人に飲まれていましたドクロ