青山をお散歩中に見つけた、前から気になっていたカフェ。


OVE(オーブ) に先日やっと行ってきましたラブラブ!

http://www.ove-web.com/


本当はみんなに教えたくないけど・・

いいものをシェアしたい気持ちを、どうしても抑えきれずに教えます目


(最近お気に入りカフェがどんどん混んできてるんですよね~

あまり混んでいないというのがお気に入りポイントだったのにあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、カフェというかLife Creation Space キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ナチュラル系のインテリアで、グリーンがあって

自然と調和したスペースラブラブ!


大好きな那須の二期倶楽部みたいドキドキ


そう言えば高知の友人(ヴィラサントリーニ支配人)の

大井さんが最近の二期倶楽部レポしてました~


http://ameblo.jp/vsnvsn/entry-10926584532.html


私もまた行きたい音譜



って話を戻してあせる


お料理本や、雑貨なども売っています音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


元々は自転車の販売やスクールなんかも開催しているみたいです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オープンキッチンキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらではお料理教室も開催しているようキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メニューも動物性はほとんど使用せず、玄米菜食で身体に優しいラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どれも優しいお味で、幸せな気持ちになりましたラブラブ!


やっぱりこういう食事が一番美味しいラブラブ


玄米は割りと固めに炊いてありました目 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、菜の花ちゃんが注文したパンケーキナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一口もらいましたが、とっても美味アップ 次回は必ず注文しますチョキ


この日のメンバー(いつものね)ニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


前回のEarlySummerチャリティ-PARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10899804420.html


に引き続き、10月に開催するハロウィンパーティーの打ち合わせ(早!)

グアム帰りのみずきちゃんにお土産頂きましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


「ともちんに育てて欲しくって!」と、オーガニックのお野菜の種を・・


ちょっと面白い得意げ


影から覗くあんり(笑) こちらも笑えますにひひ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

子連れ(2人)でワイワイしていたにも関わらず

とても丁寧な対応をして下さったお店の方にも感謝ですラブラブ



家からも近いので、多分常連決定になりそうです(笑)