エリーちゃんに頂いて以来、すっかりハマっているこちらの

YOGAクッキーラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


青山のPURE CAFEで売っていますニコニコ

http://pure-cafe.com/



こちらなぜ、YOGAクッキーと言うかというと・・


YOGAの考え方の基本と言えるアーユルヴェーダ

考えに基づき、体質別(ドーシャ)に3つの味があります目


風の質 ヴァータ

火の質 ピッタ

水の質 カパ


このクッキーはとてもスパイスが効いていて

※注(辛いという意味ではなくスパイスの味)


そのスパイスの効能が、身体を温めたり、冷やしたり、その体質に

あった作用をしてくれるものが入っているのですひらめき電球




あ、詳しくアーユルヴェーダを知りたい方は

6月27日のアーユルヴェーダ入門セミナーにいらしてドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10898186702.html



で、最近は青山サロンでもお客さまなどに出したりなんかしています音譜



先日もある方とサロンでお打ち合わせだったので

仲良しみどりちゃんのプロデュースしている


Atelier MIDORI

http://ateliermidori.com/


のチャイをぐつぐつ温泉


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1308446292.jpg


ちなみにこちらのチャイ、自宅で簡単に作れるように

茶葉やスパイスも全て入っているから嬉しいニコニコ


用意するのは、牛乳か豆乳のみチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1308446379.jpg


で、こんか感じでお出ししましたドキドキ


チャイとこのクッキーがまた合うんだなラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにこの日、打ち合わせに来たお客様の声(笑)

http://ameblo.jp/nozasin/entry-10927094690.html


打ち合わせもバッチリ進み、いよいよアレが完成ですアップ


フフフ・・こうご期待!!