昨日のBABY SHOWER&誕生会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10903606938.html



のあと、みんなはグレースコンチネンタルのファミリーセール

行っていたのですが、私は仕事だったのでその前に行ってきましたニコニコ



時間がなかったので(10分弱!)ゆっくり見れず、結局買ったのは

インスピレーションでビビっときた、こちらのショールのみ購入ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1306458209.jpg


ショールだけでなく、パレオや、上手に巻き巻きして

ベアトップとしても活用しようかと音譜



そして仕事のあと、夕方にはナオチンが


DECEIVEの展示会

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10897567296.html


に行きたいというので、ご案内することにニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-DSC_0060.JPG


でも結局待っている間、私もまた物色していたら

可愛いワンピを発見してしまいあせる


ストックルームにあった夏物を引っ張り出してきてもらって(笑)

マキシワンピを柄違いで大人買い目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1306457593.jpg

こちらとこちら~音譜


来週の高知旅行に着るんだもーん!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかもこれ、ベルトをしてもまたイメージが変わって可愛いラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おまけに勢い余って、青山骨董通りにあるお気に入りの靴屋さん

でサンダルを2足購入得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなに教えたくないくらいお気に入りの靴屋さんで

だって、私の足のサイズ(21,5)が置いてあるのですものラブラブ!


MAKI UEHARAというお店ですチョキ

(教えてるし↑)