先日、ナチュロパティストえりこさん

http://ameblo.jp/ekilibre/


の紹介で、荻窪にある還元陶板浴に行ってきました目


還元陶板浴「虎杖伝説の里」

http://www.kangentoubanyoku.jp/


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


還元陶板浴とは、特殊酵素『エコパラダイス溶液』 を塗って

作られたお部屋に、岩盤浴のようにバスタオルを敷いて横になって寝るだけで


抗酸化(活性酸素の除去)に留まらず、フリーラジカルを

還元する物質にまで変えてしまうというもの!!



ようは身体の中の有害物質を取り除き無害にするということ。


あまり大きな声では言えませんが、実際癌がなおったりするようです・・得意げ



これから陶板浴~音譜(皆スッピンで失礼致しますあせる

左からえりこさん、私、ひろえちゃん

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


約50分(15分~60分が目安)すっかりグーグー寝てしまってあっという間ショック!

気がつくとびっしょりの汗あせる


身体がとっても軽くなりましたアップ



そしてこちら、サロンがメインと言うよりも、その特殊な

酵素コーティングした様々なグッズが売っています音譜


私が買ったのはまずこちら↓


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305591594.jpg


デスクワークをしながら足でこの石を踏んでいると

ツボを刺激しむくみもなく足がすっきりキラキラ


そしてこちらは、その酵素で作られたエコ洗剤ピリカレひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305591641.jpg


こちらとても万能で・・


薄めて洗濯&食器洗剤にもできますし

お風呂に入れて入浴剤

水に薄めたものを植物にまけばグングン成長するそうですアップ


化学成分は一切入っていないので、地球に優しくとってもエコですニコニコ

国際環境展ではエコ大賞金賞を受賞したそうです音譜



またこちらは特殊酵素でコーティングされたバケツ目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1305591697.jpg


これを使い、ワイン作り、漬物など色々作れるそうアップ


私は生ゴミを入れて、ガーデニング用の肥料作りに使うために購入クローバー

こちら、結構大きいのですよ目(マロン比)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


他にも、こちらの特殊酵素を使って家作り(壁に特殊酵素を塗る)も

できるそうで、そのお家はカビが生えず、虫もわかず、更には住んでいる方の


老化も遅らせることができるとか!!



だって、この酵素を塗った水槽で育てられたおたまじゃくしは

1年以上もおたまじゃくしのままなんですって目


※実際サロンにはその水槽があります!


その特殊酵素の仕組みには、正直びっくりしましたよ~ひらめき電球



何で何で?!という方は、ここには書ききれないので

ぜひサイトをご覧下さいねニコニコ


http://www.kangentoubanyoku.jp/