たまに「お水はどうしていますか?」と聞かれるのですが


お引越し前は、ずっとアクアクララを頼んでいました。

ですが新しいお家は浄水機つきの大型冷蔵庫が付いていたため


お水はそこからホ・オポノポノのブルーソーラーウォーターボトル

移し替えて、太陽の光をあててから飲んでいました目



ですが、これからはいつ何が起こるかわからない時代・・

お水のストックをしておくためにもサーバーを注文しましたひらめき電球


お客様からご紹介して頂き、本日サーバーが到着音譜


富士の湧水

http://www.fujinoyusui.net/

こちら、富士山の地下から汲み上げたミネラルウォーターキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1303718915.jpg


バナジウム入りなのが売りのようです目


ボトルも回収式ではなく、潰して資源ごみに出せますひらめき電球

しかも節電モードもありますキラキラ


これから我が家は富士の湧水+ブルーソーラーウォーターでニコニコ



また、最近キッチン便利グッズを買いました音譜


こちらサラダの水切りボウルなのですが、スライサーなど

5種類の刃が付属していて色々なお料理に対応できますチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1303714189.jpg


こちらは立てかけられるキッチンペーパーホルダー音譜


これならキッチンに立てておいても景観を損ねませんチョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1303714092.jpg

そしてこちらは食器などをつけおきできるボウルと水切りなのですが・・目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1303714271.jpg


こんな風にコンパクトに畳めて、場所をとりませんニコニコ


しかも水切りは折りたたむと鍋敷きにも使えますキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-picsay-1303714236.jpg


便利なものが沢山あるのですね~キラキラ

最近通販の本にはまっている私でした得意げ